2010年の日記

ツィッターとブログのデザイン出来ました
(2010年08月08日)

(2010年08月08日の日記)

昨日8月7日は、大阪の夏期セミナーに来ました。渋滞に巻き込まれて、9時間ほどかかって大阪にようやく到着、予定より遅れながら、何とか昼の講話を行い、その後は、夜の講話を予定通りに行いました。

講話の前後は、経典の学習やヨーガ行法・瞑想などが指導員の指導の下に行われ、その合間に、希望する方に、密教の法具の聖音や貴石(パワーストーン)などを用いた霊的なヒーリング(エンパワーメント)や、身につける貴石のブレス等の相談を行いました。それから、講話に尋ねてこられた(おそらくネットで知り合った)一般の方がいらっしゃいました。

いつものことながら、スタッフの皆さんは、水野さん・細川さん・田実さん・山口さんなどの指導員・スタッフの方はフル回転の1日となりました。ご苦労様でした。8日も大阪のセミナーは続きます。講話は昼からで、その前後も7日と同じようなプログラムです。


さて、話は変わって、そろそろ、ツィッターと、それと連動させて、アメブロのブログを始めようと考えています。

そのブログのトップページのデザインをデザイナーの方に作ってもらいました。最も好きな自然・聖地の一つである上高地の写真を使ったもので、相当気に入っています。ツィッターの方も、同じコンセプトのデザインをお願いしています。

ブログのトップページhttp://ameblo.jp/joyufumihiro/

今はセミナーで忙しいので、ツィッターとブログの開始は、もうちょっとかかるだろうなあと、自分自身の心と体のバイオリズムに相談しています。東京の夏期セミナーで、公開講話をやるときと同時になるかもしれません。事始めには相応しい数字の11日です。

<<< 前へ【夏期セミナー、講話を公開】

次へ【ツィッター開始、フォロワーになる方を歓迎します。】 >>>

一般の方のために
外部監査委員会
ひかりの輪を監査する「外部監査委員会」のサイト〈河野義行委員長監修〉
アレフ問題
アレフ洗脳被害のご相談窓口もこちら,アレフの盲信脱却法も掲載。
地域のみなさまへ
地域の住民のみなさまに向けて、団体の活動や、疑問へのお返事を公開。
ポータルサイト
ネット生中継
ひかりの輪 ネット道場
会員でない方も、どなたでも、支部道場での、教えや修行法を、ネットを通じて、ご自宅から学ぶことができます。
21世紀の宗教・思想の創造「ひかりの輪」