2010年の日記

夏期セミナー終了、週末は説法会
(2010年08月20日)

(2010年08月15日の日記) 

ひかりの輪の夏期セミナーが終了しました。
普通はお盆は休暇なのですが、
ひかりの輪の者には最も忙しい期間でした。

それと入れ替わりで、これから4~5日は、
各地の支部活動はお休みとなります。
私や他の指導員・スタッフは、合宿形式で、
疲れを癒し、心身の浄化と修行に入ります。

このセミナーの間、直接道場で参加された会員並びに一般の方、
ならびに、ネット生放送などで講話に参加された会員並びに一般の方に、
スタッフ一同に代わりまして、深く御礼申し上げます。

さて、今後は、下記の通り、長野・小諸道場の説法会から活動を再開いたします。
既にネットでお知り合いになった方からも、参加のお申し込みをいただいております。
皆さんもご機会があれば、ご参加下さい。お問い合わせは、公式HP
http://hikarinowa.net/branches/contactlist.htmlまで

8月
21日(土)長野支部道場
22日(日)名古屋支部道場
28日(土)千葉支部道場
29日(日)福岡ひかりの輪の会の集会

<<< 前へ【聖徳太子 日本仏教の始祖】

次へ【上高地を経て、長野・名古屋の説法会へ】 >>>

一般の方のために
外部監査委員会
ひかりの輪を監査する「外部監査委員会」のサイト〈河野義行委員長監修〉
アレフ問題
アレフ洗脳被害のご相談窓口もこちら,アレフの盲信脱却法も掲載。
地域のみなさまへ
地域の住民のみなさまに向けて、団体の活動や、疑問へのお返事を公開。
ポータルサイト
ネット生中継
ひかりの輪 ネット道場
会員でない方も、どなたでも、支部道場での、教えや修行法を、ネットを通じて、ご自宅から学ぶことができます。
21世紀の宗教・思想の創造「ひかりの輪」