2010年の日記

第3回オフ会(東京)のお知らせ
(2010年08月31日)

(2010年08月31日の日記)


誠に勝手ながら、ネットが通じにくい所に出張のため、9月10日頃まで、ネットの活動をお休みいたしますので、よろしくお願いします。

さて、来る9月19日(日)の夜(午後6時30分ごろから)、第3回のオフ会(懇親会・座談会)を行いたいと思います。7月11日、8月1日に引き続き、第3回目となります。色々な方から好評を頂いたこと、また、残念ながらその日には来れなかった方も多くいらっしゃったことがあって、第3回を企画しました。

内容としては、前回同様、私の方から、一般の方にも分かりやすいお話をさせていただき、その後は、参加者の皆さんの間でのフリートーク・座談会の時間として、全体で2~3時間です。

なお、お話の合間には、リフレッシュのために、どなたでもできる簡単なヨーガの体操などをお教えすることも考えております。参加費は1000円(学割あり)となっております。また、会議室の後は、有志の方で、近くのファミレスで、2次会も行なう予定です。

場所は、都心の一般施設の会議室で、お越しになりやすいように、駅からすぐのところにしましたので、お気軽に、ご参加いただければと思います。

なお、場所・日時の詳細は、ご参加の可能性のある方に、改めてお知らせしたいと思いますので、なるべく早めに、オフ会の幹事の細川美香さんに、ご連絡ただければと思います。細川さんのメールアドレスは、以下のとおりです。

tokyo@hikarinowa.net

また、これは、懇親会を目的としておりますので、オフ会自体を取材したいといったような、別の意図をお持ちの方には、ご遠慮いただく場合がありますので、あらかじめご連絡下さい。

----------------------------------------------------------

※付記

9月19日は、夜のオフ会だけでなく、昼から、東京道場での説法会も行ないます。一般の方向けの説法や応対の時間もあります。
夜のオフ会は都合がつかない方でも、昼ならばという方や、オフ会より、ひかりの輪について、もう少し深い内容を知りたい方がいらっしゃいましたら、こちらをお勧めします。参加方法のご連絡は、オフ会同様、細川さんまでお願いします。

<<< 前へ【苦の裏に楽あり一考】

次へ【事実と信仰の区別、手段としての信仰】 >>>

一般の方のために
外部監査委員会
ひかりの輪を監査する「外部監査委員会」のサイト〈河野義行委員長監修〉
アレフ問題
アレフ洗脳被害のご相談窓口もこちら,アレフの盲信脱却法も掲載。
地域のみなさまへ
地域の住民のみなさまに向けて、団体の活動や、疑問へのお返事を公開。
ポータルサイト
ネット生中継
ひかりの輪 ネット道場
会員でない方も、どなたでも、支部道場での、教えや修行法を、ネットを通じて、ご自宅から学ぶことができます。
21世紀の宗教・思想の創造「ひかりの輪」