2010年の日記

上高地は終わり、次は?
(2010年09月28日)

(2010年09月27日の日記)

上高地の聖地巡礼、会員の方、一般の方を含め、
多くの方に参加いただき、26日午後に解散となりました。

多くの方の参加いただいたことに加えて、
この週末は天候に恵まれたこと、特に本日は朝から快晴で、
その自然を満喫できたことを感謝したいと思います。

今週末は、千葉と福岡の説法会となります。双方とも、会員の方に限らず、
一般の方も参加することが出来ますので、お気軽に参加下さい。
特に福岡は、皆さんに便利なように、都心の会議室で行う予定です。

さて、上高地の次の聖地巡礼のことを考え始めていますが、
10月は、上高地巡礼のように団体全体で行う大規模なものではないのですが、
ひかりの輪の各支部道場単位で検討している巡礼があります(詳細未決定)。

関東方面では、紅葉で名高く、千手が浜が素晴らしい奥日光など、
関西方面では、縁の深い奈良吉野の金峰山寺、そして、
10月が神在り月となる出雲大社など。

皆さんも機会があればご一緒しましょう。

<<< 前へ【観音菩薩像が復活!不思議なシンクロ現象】

次へ【教師としての大自然】 >>>

一般の方のために
外部監査委員会
ひかりの輪を監査する「外部監査委員会」のサイト〈河野義行委員長監修〉
アレフ問題
アレフ洗脳被害のご相談窓口もこちら,アレフの盲信脱却法も掲載。
地域のみなさまへ
地域の住民のみなさまに向けて、団体の活動や、疑問へのお返事を公開。
ポータルサイト
ネット生中継
ひかりの輪 ネット道場
会員でない方も、どなたでも、支部道場での、教えや修行法を、ネットを通じて、ご自宅から学ぶことができます。
21世紀の宗教・思想の創造「ひかりの輪」