一般・会員の方の声
一般の方、会員の方の、ひかりの輪についてのさまざまな声をご紹介します

一般の方の声

一人ひとりの仏性を大切にしている(Aさん 40代男性 )

心身の悩みを抱えていた私は、他のところに相談しても解決が見られなかったため、ひかりの輪が、元オウム人たちなので怖いイメージがあったものの、連絡を取ってみました。

私が初めて、ひかりの輪に行って思った事は、話してみると、大変親切に接して下さり、良かったと思いました。

上祐代表の説法は、複雑な社会に生きる現代人に最適かと思います。
説法というと難しい話というイメージがありますが、日常生活で役に立つお話ばかりだと思いました。

ひかりの輪は、1人ひとりの仏性を大事にしてる団体だと思います。

代表は、全てにおいて感謝が大事だ、と言われたのが印象に残りました。
功徳を積んで心の和を広げようという姿勢で真摯に取り組んでいると思います。

機会があれば、又来道したいと思いました。

<<< 前へ【ひかりの輪に出会ってからの私のトランスフォーメーション(TSさん 千葉県 女性 ヨーガ指導士)】

次へ【間違いに気がつきました(Oさん 40代男性 長野県 派遣社員)】 >>>

一般の方のために
外部監査委員会
ひかりの輪を監査する「外部監査委員会」のサイト〈河野義行委員長監修〉
アレフ問題
アレフ洗脳被害のご相談窓口もこちら,アレフの盲信脱却法も掲載。
地域のみなさまへ
地域の住民のみなさまに向けて、団体の活動や、疑問へのお返事を公開。
ポータルサイト
二十歳からの20年間
3月1日、全国書店で発売中。
「ひかりの輪」代表 上祐史浩オフィシャルサイト
ひかりの輪 ネット道場
どなたでも、道場でご提供している教えや修行法を、ネットを通じてご自宅から学んでいただけます。